1530672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Alice Boy's Pictures

Alice Boy's Pictures

次男くん、パウンドケーキを焼きました。

次男くん、パウンドケーキを焼きました
2007/3/15記述

ホワイトデーに一日おくれましたが、次男にお返しのケーキを焼いてもらいます。

難しいことは出来ませんので、いつもケーキミックスを使います。
計量しなくてよいので簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パウンドケーキ2本は勤務先へ持っていきます。
もちもちドーナッツは朝飯前のオヤツになりました。
上手じゃなくても自分でできたらうれしそうです。
まだ、そばにいて指示してやったり材料を買ってきて「作ろう」と提案してやらないと何もできませんが、いつかきっと自分で気がついてやってくれるのではないかと思います。

15年かかりました。
あと、15年したら、誰かのお誕生日や茶話会にパウンドケーキを焼いて、コーヒーを入れてもてなす人になれるでしょか。

親が生きている間に、できるだけ、経験を積み重ねさせたいです。
次男くん、意気揚々と出勤しました。

デイサービス「クリンもだん」クリンもだん美術教室、利用者、受講者募集

もう!オオウケです。




こちらもお忘れなく
たくさんの人に読んでほしい作文です。

中学生の作文「僕と弟」
中学生の作文「私の兄」

いつか給与を払えるようになったら、自閉症者を雇うぞ!
アラビア石鹸-お試しセット
アラビア石鹸 加圧成型茶色タイプ
アラビア石鹸ヨーロッパ輸出用

ビックリするほど美味しい梅干です。作業所の営業努力に頭が下がります。
つぶれ梅
梅干を注文しました。
期せずして、梅干の注文をとりました。

アトピッ子のためのパン等オーダーできます。進物用の詰め合わせも承ります。
無添加・手作りのパンとクッキーの店 こさり

今年もあります!!
チャリティージャズメッセ


© Rakuten Group, Inc.